
米国株インカムゲイン配当再投資

化学系技術者が、最適の投資法はインカムゲイナー戦略であると仮説を立てた!このブログはその長い検証の物語である。またサラリーマン自己啓発の資格取得も語りたい!ほぼ週末を中心に更新!

RMCFロッキーマウンテンチョコレートファクトリー

こんにちは。bloggerアメストです。

以前から気になっている銘柄があってずっとマークしている。
その名は
ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー

気になってしょうがない。
配当利回りは4.34%で時価総額は63Mドルくらいです。日本でも大阪の阪急に店があるようです。32番街にあるらしいんだが、あったけなー。できればチョコレートを食べてから投資判断したいが、見切り発車の可能性も高そうだ。株価も10ドルを挟んでプラスマイナス1ドルくらいです。買いごろですなー。2月の投資対象の急先鋒です。

本丸はこちら
http://americaincomegain.blogspot.com