米国株インカムゲイン配当再投資

化学系技術者が、最適の投資法はインカムゲイナー戦略であると仮説を立てた!このブログはその長い検証の物語である。またサラリーマン自己啓発の資格取得も語りたい!ほぼ週末を中心に更新!

罪の声 キター

こんにちは。bloggerアメストです。


以前このプログでも取り上げた塩田武士さんの罪の声が本屋大賞にノミネートされてましたね。かなり面白かったので、さもありなんと言ったところですが、大賞に輝くと二段ロケット発射!ってなるといいですね。著者の違う作品も読みたくなって来ましたねー、実写化されるかもしれんですね。大分ディープな内容ですけどね。


本丸はこちら

広告を非表示にする