
米国株インカムゲイン配当再投資

化学系技術者が、最適の投資法はインカムゲイナー戦略であると仮説を立てた!このブログはその長い検証の物語である。またサラリーマン自己啓発の資格取得も語りたい!ほぼ週末を中心に更新!

景気の兆し

こんにちは。bloggerアメストです。

景気不景気の兆しが見えたら此れ程良いものはない。女性の眉が太くなったり、髪がロング系が流行りだすと景気過熱感が出てくると言われますね。最近はその傾向がありますね。

タレントでいうとルー大柴さんがブラウン管に出ると景気の底入れで本格浮揚の兆しと判断しています。これは当たります。でも如何せん。落ち込みの時ははわからない。リーマンショックの時もそうだが、サブプライムの加熱を察した時はある意味終わりの始まりかもしれませんね。

でも、テレビや新聞でこの人が出たら不景気だっていう人がいたらいたですごい人かも。

広告を非表示にする