
米国株インカムゲイン配当再投資

化学系技術者が、最適の投資法はインカムゲイナー戦略であると仮説を立てた!このブログはその長い検証の物語である。またサラリーマン自己啓発の資格取得も語りたい!ほぼ週末を中心に更新!

AIの生産性って高い必要あるのか?

こんにちは。bloggerアメストです。

AIによって置換される仕事が多数あると言われてます。人間どんなに能力が高い人でも週70〜100時間程度の労働がやっとでしょうか。AIは24時間戦えちゃうので24時間✖️7=168時間となるので電力が続けば、およそ半分の生産性でいいことになる。割ともうそれくらいにはなってるんだろうか?職場でワトソンとか使って見たいな〜。でもAIは組織化してないからまだまだいけると思うが、どうだろうか。

ビッグデータから相関性出すなんか利用したいですね。人間見たいようにデータを見てしまう時があるからね。

本丸はこちら
http://americaincomegain.blogspot.com