米国株インカムゲイン配当再投資

化学系技術者が、最適の投資法はインカムゲイナー戦略であると仮説を立てた!このブログはその長い検証の物語である。またサラリーマン自己啓発の資格取得も語りたい!ほぼ週末を中心に更新!

君の膵臓が食べたい

こんにちは。bloggerアメストです。

すみのよるさんの君の膵臓が食べたいを読みました。なかなかエッジの効いた題名だったので、手にとってしまいました。世界の中心で愛を叫ぶと同じような感じかなぁと思ったのですが、良かったですね〜。一気呵成に読んでしまいました。最近本に集中できんなぁと思っていましたが、単にハマっていなかっただけでした。宇喜多の捨て嫁以来のヒットです。これからは、仕事の本以外も読もう!

 

本丸はこちら
http://americaincomegain.blogspot.com